ASUS、IEEE 802.11ac対応無線LANルーター発売

何かルーターなのに強そうな外観ですな?w 
>本体サイズは約290×188×58mm(幅×奥行き×高さ、アンテナ含まず)で、重量は1,020g 
重いよ!w それと電波法のW制限とか無くすと壁一枚程度で電波悪くなるようなレベルのは
無くなるんですかねー 現状横にはまぁまぁ強くても縦方向はさっぱり、とゆー感じですよね
集合住宅以外の一戸建てだと需要あるんじゃないんですかねー
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150910_720477.html


TSAロックスーツケースのマスターキーデータが流出
これ結構な大問題じゃないんですかね…? 赤いひし形の付いた鍵ですよねTSA
アメリカ行く時はこれじゃないと何かあった時は破壊開場されても文句言うな!
とかだった気が<スーツケース 鍵かけなきゃいいんでしょうけどそこはやはり
日本人の サ ガ ですよねー(・ω・) しかし3Dプリンターも困った使われ方を
したもんですな…
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000059-it_nlab-sci 


■日本人にとって「洋楽と言えばこれ!」な代表曲
まぁビートルズでしょうな… ビートルズ除くとクイーンかパープルか?
ボンジョビやバンヘイレン挙げる人も少なくないでしょうなー …収集付かないですよw
tp://news.goo.ne.jp/article/freshers/bizskills/freshers-0000019923.html