エンジニアがつぶやく「あの子」って誰?

洋画のハッカーの台詞みたいですな「一回殺して様子見よう」「よーしいい子だ」etc.
まぁしかしシステムつか機械(モノ)擬人化するのは日常でもありますし。PCにコイツ
今日機嫌悪いなぁ…と呟いたことのある人が世にいか程いることか!w ほんと艦これ
tp://toyokeizai.net/articles/-/82670


■インディーズは今が全盛期
同人音楽はボカロ等によって確実に裾野は広がったと思うんですが(第1次)バンド
ブームの頃とかと比較するとさてどうでしょうかね(・。・)? ナゴムやヴァイス
、アルケミーといったレーベルが精力的且つ勢力的だった時と比べると。時代が違う
と言えば確かにそれまでですが。。。


■若者に使って「ポカン」とさせたい言葉
このランキング上位の中で『衣紋掛け』と『とっくり』は毛色が違いますなー
アッシーメッシーもそーいや絶滅しましたな… がビーンとかヘンな擬音語?は
ウケ駄目なんスかね?w よっこいしょういちとかもっと駄目かなーw
<駄目です
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/1740/  


■初めて買ったCD
アナログ盤のLPだとチープトリックの「Dream Police」なんですがCD限定ですか…
記憶が定かで無いんですがブルーハーツの1stとかまだアナログで買ってるから1987年
~1988年頃だと思うんですよねー うーんVowWowかLoudness…のような…気がする…
或いは小比類巻かほるだったかも・・・
<全く覚えていないw