えいが

遅まきながら進撃の巨人とジュラシックワールド観てきました(・。・) もう流石に
お客さん全然いなくてガラガラw 両方とも10人もいなかった…ですな。大画面で観るの
やはり良いんですがハシゴはもう2本くらいまでだな…と見終わった後思いました(w
あと上映中ヒソヒソでもお連れとお話する人は止めて頂けないもんでしょうかねー


■アトラス×ヴァニラウェアが送る完全新作『十三機兵防衛圏』PV公開
ベルトアクション? ふいんきは良さそうです…がおそらくあと2年は発売されないでしょう
なぁw(予言 ドラゴンズクラウンも(発売までは)凄く期待されてたと思うんですが
結局は・・・ 二の舞にならない様祈るのみ!w
tps://www.youtube.com/watch?v=mV_RfdxpVOU


■【マジカルフリック】超降臨祭
2日目が終わりました。木→火と終わってSSのみ周回してますがボスドロップ未だ1体のみ… 
しょっぱいね(´・ω・) 体感1割以下ですなぁ。通常2割くらいはあるような気がします
からやはりスタミナ1/2に併せてドロップ絞ってるのかなぁ~ まぁLG級逝けばいいんで
しょうが(勝てない<切実 3日目水は木PTが全然揃ってないので更に苦戦必至?!


■ネット回答の国勢調査
10分くらいで終わりますよ青い封筒のヤツですよねー 最後確かにPW変えるように促されましたよ
(つか変えないと終了しない?) 9/20過ぎるとwebで回答出来なくなるらしいので早めにやっといた
方がいいかもしれませんね^ω^
tp://www.asahi.com/articles/ASH9G51FDH9GUUPI001.html?ref=rss