武田玲奈「干物妹!うまるちゃんがもしドラマ化されたら主人公のうまるやりたい」

れなれなだったらまぁいいんじゃね… ヤンジャンのグラビアにも(多分)何度か
出てるでしょうーし? Popteenじゃどちらかと言えば地味めな扱いだった(らしい
のですがグラビア出て化けましたな(正解でしたな! しかしそもそも実写化する
可能性があるんですかね?w
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000022-tospoweb-ent


■ターボ搭載バイク、スズキ「リカージョン」発売か?
欧州で商標登録されたそうで。でもバイクのターボって以外な程少ないですよね?
カワサキのZ750やNINJYA H2R、ホンダのCX500(650)、ヤマハのXJ650くらい
ですかね(・ω・)? ターボラグ挙動&過給とゆーのはバイクには相性あまり
良くないんですかね… 直線番長ならなんとか?w
tp://www.visordown.com/motorcycle-news-new-bikes/suzuki-trademarks-recursion-name/28168.html


■総合スーパーの大規模閉店相次ぐ
食料品以外切ればいいのに、とゆー声もよく聞かれるんですが売り上げの絶対額大きいのは確かに食料品
ですが利益額稼いでるのは往々にして衣料品(特に肌着)とゆーこともあるんですよね多分… 寧ろ
お荷物的なのは寝具とか文具玩具とかあのヘンと予想しますが・・・ GMSの内情は違うのかなー
tp://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150918-00000000-biz_fsi-nb&p=1