GAME WEEK開催記念、Googleが550円のお試しコード配布中

このテのメールってグーグル様から来たこと無いんですけどね(´・д・)…?
以前「Googleからお得な情報を受けとる」とかいうのにチェック入れとかないと
来ないとか言われて入れといたハズなんだけどなー。むぅ。何が基準
なんでしょうね?ばら撒きの・・・?
tp://i.imgur.com/WHu9wlQ.jpg


■グリー、タイムトラベル冒険RPG『アナザーエデン』発表
誰ですか奥に歩けるメ○プルとか言ってる人は!w 『クロノ・トリガー』の
シナリオライター&サウンドクリエイターによる作らしいのですが自分らで
「スタッフが凄い」とは中々言わない(言えない)んじゃないんですかね~(w
そーゆーのって『第三者』に言ってもらうものだと思うんですが… 作品の形容詞
としては(・ω・) 開発途中の自画自賛はある意味フラグ?w 
tp://www.inside-games.jp/article/2015/09/20/91435.html


SMAPの中居君はビックのポイントを86万円分貯めているらしい
以前引越しする時はほぼ家具総とっかえとかニュース出てた記憶が(そして住所バレ
しないように自分でやるらしい?) しかし家電860万円分って結構な額ですよねぇ
僕は今何ポイントくらい貯まってるのかなぁ… 3DSのソフト買えるくらいはあった
かな?w
tp://mantan-web.jp/2015/09/21/20150920dog00m200065000c.html