「コム デ ギャルソン」のPVCトートバッグが売れているらしい

これ発売5月じゃなかったでしたっけ(ウロ覚え)…? 爆発的に売れてしょっちゅう
追加生産かけてるとか。まぁ7,800円ですからねぇ。ギャルソンでは破格ですよ・。・
直営店ならどこででも基本(あれば)手に入るので街で見かけることも多いのでは?
tp://www.fashionsnap.com/news/2015-05-06/cdg-pvc-totebag/


Windows 10、まもなくリリースから2ヶ月
マウスのホイールが効かない画面が多いとかATOK2009を入れてるとMS製ソフトが落ちるとか
色々不具合?上がってるみたいですなー 中でもスタートアップボタンが暫く使ってると反応
しなくなる?とゆーのは困りモノですねぇ(´・д・) やっぱもう暫くは様子見か・・・
tp://it.srad.jp/story/15/09/22/0535206/


■「のり弁」のおかず構成は攻守最強
オリジナルはあれキンピラじゃなくて昆布らしいですな? 全部海のもの
(白身魚のフライ・チクワの磯辺揚げ・海苔・昆布)でまとめたコンセプトだ
そうで。特のりタル弁とか値段含めて大学生とかにはほぼ完成された食べ物なんじゃ?w
でもこうして比較したらやっぱ当たり前ですが各社微妙に違いますな…
tp://portal.nifty.com/2008/06/02/c/img/noriben.jpg