Apple、iOS9のフリーズ問題に対応→「中のデータは諦めて初期化」

シンプルイズベストといいますか無慈悲といいますか(w バックアップ?
何それおいしいの?みたいな人も大量に顧客に抱えてると思うんですがねー
大体家庭にwi-fi無い人やそもそもPC持ってない層もたくさんいる…ハズです
よね~昨今。iCloudってそんなに容量もらえるモンなんですか?
因みに僕のiTunesは10.5.0.142ですが何の問題もなくさくさく使えて(・∀・)ます
tp://iphonech.info/archives/54514714.html


■リーバイスR メイドアンドクラフテッド
パンツの裾のロールアップがまた密かに流行りつつあるみたいなんですよね…
セルビッチブーム再び?w キルティング(加工)のパンツはあたりが良いし
この秋冬流れがそっち系に来てるんですかねー トップスもややゆったりめの
シルエット(あと長め)が好まれてるみたいですし
tp://openers.jp/article/1324977


■【まじふり】超降臨
やっとこさ4体getしました(´・ω・) ジズが中々落ちなくてSS結局何周
したことやら… 素材も無事(σ・∀・)σゲッツ! クモキリだけは4体必要
だったのでそれも併せて確保したんですがジズ回してるうちに結果ケットシー
以外は全部4体(以上)揃ったとゆーオチでしたw