「近藤春菜さんが当店の服を着るとブランドイメージが低下するのでTVでは着ないで欲しい」

こんなの店員仮に心の中で思ってても口に出すわけ無いですよw おそらく多分
ネタですねネタ・。・ まぁでもエイプとかでもキムタクが着てる時はイケてる!
みたいな扱いだったのに志村けんが着て露出するようになってすっかりオワコン
といいますか大衆イメージが付きましたよね。だから記事の真意?みたいなものも
わからんでもないんですがー
tp://dailynewsonline.jp/article/1017168/


■セルフレジ
昼どきとかに例えば飲み物だけ欲しいとかの場合列に並ぶ程じゃないよなーと
ゆー時は便利だと思うんですがね。セルフレジ。レジうつ人もでもスキルと
いいますか慣れで全然スピード違いますよねー 若くてかわいいねーちゃんなら
なお良し(w
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150626-00074385-shikiho-biz


■一縷の望み…それが「運」(あわよくば!)
何でしたっけw 我妻さんでしたっけw 我妻さんといえば実際読むまで
「がさいさん」と脳内変換してたんですよね・・・ 「わがつまさん」だったとはー
<ネタ的にそりゃそうなんですが