熱帯夜~富山・新潟の一部で23時現在30度を超える

10月の声をきいた途端コレですよ… 当地はまぁ今雨模様なんですが… しかも
結構降ってますな(・д・) しかし何故今になって・・・ 四国や関西も高め
らしいんですな? 寒冷前線に沿って南西方向から温かい空気が流れ込んでるん
ですかねぇ。フェーン現象とは違うっぽいですか
tp://www.jma.go.jp/jp/amedas/imgs/temp/209/201510012300-00.png 


ソニー損保のCMが瀧本美織から唐田えりかに変わってた!
9月の最後の方から変わってましたよね確か… そー考えたらチューリヒ
松木里菜長いですな(・ω・)? 途中1度変わった気もするんですが殆ど
10年くらいやってるんじゃ? CSとかこのテのCMばっか流れる時間帯ありますよね~
tps://www.hokende.com/news/detail_4523.html


HTC NIPPONSIMロックフリーAndroidスマートフォン2機種発売
価格デザインともに悪くない…と思うんですが。HTCはホームとかUIは
中々に好評とゆーお話聞くんですが今回のOSはAndroid 5.1ベースの
「Sense 7.0」…なんですな・・・ ここは余計な気が。普通に5.1で
良かったんじゃ? 今p8 liteやzenfone2Laserがかなり売れてるみたい
なので626の方はMVNOでそれなりに売れるのでは? しかしバッテリ容量
少ないな…
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151001_723513.html