PS4値下げ初動週、4万6千台

そこそこは売れている、と見るべきなんでしょうなやっぱ。「値下げを待つ」ライト層向けの
ゲームがあまり無いと言われる中でこの数字はそれなりと見るべき? しかしXboxOneは200台
とかそんなレベルでしか売れてないんですね… プレステの値下げといえば初代が39,800円
だったのをコントローラとメモカ同梱で24,800円にして時バカ売れした記憶がありますが
流石にそこまで…は下げられないですよねぇ(´・д・) その値段ならアホ程売れそうですが
tp://www.4gamer.net/games/117/G011794/20151007068/


■『Vermilion -Bind of Blood-』が10月8日~13日までの6日間、DMMにて無料
2011年発売タイトルか… あんまり良く知らないんですけど俗に言われるハードボイルドな
 質 系 ?とゆーヤツらしいですな。一応DLしとくか。。。 
tp://www.light.gr.jp/happylightblog/?p=1848


■韓国人気ブランドSTYLENANDA日本初上陸
韓国っぽいスタイルですよねーw でもここ韓国ではスゲー人気あるんですよね…
元々韓国や中国ではアディダスナイキリーボックニューバランスといった
スポーツウェア凄く(街着として)人気あるんですがそのテイストうまく取り入れたって
感じですかね~ 日本ではさてどうかな… タイのJaspalとかの方が寧ろ今持ってくれば
受けそうな気もしますがレディースの戦国時代()みたいな現状だと埋没しちゃいますかねー
tp://www.fashionsnap.com/news/2015-10-07/stylenanda-popup/


■低価格で高カロリーな食品
これはお手軽さ含めて菓子パン一択とゆー気がしますが。ベジタリアンの方々は
カロリー補給にオリーブオイル摂取するとか聞いた事ありますが… あとはお米
とかパスタ、うどん、ソーメンとかをがっつりとゆー感じでしょうかね?