『モンスターストライク』配信2周年

今やユニクロより利益あるんですから恐れ入りますよ… これから先どーなる
んですかねぇ・・・ 一気には消えないとは思いますが割りと速いスピードで
右肩下がりになるような予感もします。。。ただ代替のブツが何か?は想像も
つきませんな現時点では。新しいシステムSNSみたいなモノ?がとってかわる…とか? 
tp://app.famitsu.com/20151007_579113/


■「漫画を読んで憧れた職業」
これは料理人ですかねー あとはレーサーとかドライバー? メカドックとかにも
憧れましたな雨宮シャンテ。バイクやクルマのカスタム(チューン)系の漫画って今
あるんですかね?
tp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150812-00044177-r25


■仕事に集中している「フロー状態」になる方法
習慣化すると良いと聞いたことありますなすなわち反復。やる気ってのはやり始めないと
出てこないですからw まずは「やること」からスタートですな。最初のハードルはぐっと
下げてみてもいいと思いますよ? あと他人に「褒めてもらう」とゆーのは効きますなw
かなりw 逆言えば他人のやる気スイッチ押そう!と思えばそれとなく褒めるのが1番?!
tp://news.mynavi.jp/news/2015/10/08/388/

■キャラ系スキン
Rainmeter使いでメッチャ上げてる人いますよね~ …あの熱意には頭が下がる思いですが
エナジーはどこから来るんですかね?w 好きこそもののなんとやらとゆーヤツなんでしょうか
Rainmeter Skin for Windows 7とかはYoutubeにも(導入)動画あった気が…