スクールガールストライカーズ、重篤な不具合で修正作業

こんな表現ソシャゲでは初めて見るような気がしますな… 鯖ぶっとび?
まぁでもバックアップまで吹っ飛ばすとかはありえない…と思うんですが
どこぞのMMOのGMは鯖を物理的に破壊したツワモノがいましたからね~
何がおこるか今日び逆に判りませんな(w
「あなたのぼうけんのしょはきえてしまいました…」的な…スクエニだけに…
tps://twitter.com/sgs_pr/status/652714897613062144


■iPhone6s/6s Plus、チップ製造メーカーによって性能が変わることをアップルが公式に認める
サイズすら違うんでしたっけコレ。リミッター掛けて性能統一すればよかったのに(・ω・)
リコールとかにはならないんですかねー? バッテリー性能で2時間差はスマホではそれなりに
大きな差だと思うんですが個体差と呼ぶにはあまりにも。まさにふぞろいの林檎たち
ネタ古くてサーセン
tp://iphone-mania.jp/news-88657/


■【まじふり】
ランキングイベ中です… よーやく100周々回終了とりあえず最低ノルマ達成今回もういいや(w
イベ専用ガチャキャラ無いと効率悪すぎてウンザリって感じです(´・ω・) せめて木PTに
もう少し火力があれば…いやそんなに変わらないんですが。ええ


カルタグラ
懐かしい(・∀・) PS2版「魂ノ苦悩」は」KIDから出ましたな… もう10年も前か
そーいや名前で初音とかリン(凜)とかいましたな。すっかり忘れてましたw