乾燥肌に保湿用乳液

男性でも最近は普通にお風呂上りとかにぴちゃぴちゃやってますよねー 化粧水付けるのは
いいんですがその上から乳液でフタをしないと逆に肌の乾燥を早めるとも聞いたことありますよ
お肌のお手入れってタイヘンですね♪(はぁと
無印のヤツが安くて量使えてオススメですよ個人的には<乳液&化粧水
tp://news.mynavi.jp/news/2015/10/12/233/


■メニーメニースライダー
マートン阪神退団ですか。今年は何か気持ち切れてましたな… 首位打者1回、最多安打3回
ベストナイン4回、セ・リーグ最多安打記録と(過去の)実績は申し分無いワケですが… パ
リーグ行きかな… オリックスあたり? 巨人は中日のルナ狙ってるとかなんとか? 
tp://pbs.twimg.com/media/CRHV4POUAAAIzGk.jpg


■京都・茶寮都路里の色鮮やかな期間限定パフェ
うまそう(・∀・) 酒呑みですが甘いものもそれなりにイケるクチの私としてはぜひ機会があれば
食べてみたいですねぇー 当地がフルーツパフェ推しで良かった(w 大の大人の男性でも結構パフェ
食べてますからね~もぐもぐ
tp://news.walkerplus.com/article/65982/


■女性の顔面偏差値50って実際これぐらい?
tp://41.media.tumblr.com/35fb3961ef1d6415762e3351ec54a3aa/tumblr_np955oyAW71qaysjmo1_1280.jpg
スッピンはともかくリンク先の写真が偏差値50ってことはないですよー クラスの女子
半分がこのコより可愛いってことですよ~ って諏訪彩花かコレw じゃあやっぱ50
くらいか?w<ヒドス