四季の中で一番好きな季節は?

そりゃこーゆー問いなら春か秋でしょうな。でも学生時代なら冬>夏>春>秋と
ゆー感じでしたが。ウィンタースポーツやってる時期は冬最高!きゃっほう!!
てノリでしたがw 夏は夏休みあるしおにゃのこは薄着だし(w
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151013-00010010-dime-soci


■つまらん物でも買うという行為は楽しい
まぁ分かります… あと買うモノを「選ぶ」とゆー行為ですかね?買うものは例え
事前に決まっていてもその場で比較対象してみたいもんですよねー 今日は○○を
買うんだ!と決めて出かけてもうーんこっちも良いよな~みたいな体が欲しいん
ですよねw しかしセブンイレブンの利益率凄いですなぁ・・・
tp://www.asahicom.jp/articles/images/AS20151008004942_comm.jpg 


缶チューハイ、ついに度数12%に到達
サンガリア? 氷結ストロングでも4缶くらい空けたら次の日結構堪える様に
なってきたのに… いやー困ったなぁ(・∀・)ぐびぐび・・・
tps://www.sangaria.co.jp/products/alcohol/super-strong-chu-hi/


■「UPQ Phone A01」、店頭販売開始
技適通ったのかー オサレ感満載ですがメモリ1GBとバッテリー1800mAhでは
流石にこの値段でもキツイか? キャリアで(すら)投売りされてるアクオスEver
あたりで必要かつ充分って感じの人向けスペックですがそーゆー人はそのまま
契約しそうですし。ねぇ(w 実際はpriori3辺りが比較検討される機種になるんで
しょうけどあっちはあっちでFREETELですしねぇ… 
tp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151006_724349.html