過去1年に電子書籍を読んだ人は4人に1人

これは多いのか少ないのか…? 利便性はいろんな方がいろんなトコで語られてますが
一番のメリットは読みたいと思ったときに直ぐに手に入る! …これにつきるでしょう
なぁ。夜中のテンション()でキンドル読んでるとマジやばいですよねーw 昨晩も
柴田よしきの短編集読んでたと思ってたら(いつの間にか)長編2冊買ってるしー 
ついつい痒い所に手が届く的な商売はキケンが危ない!w ワンクリックで買えるのが
特にヤバイんだよな…
tp://research.rakuten.co.jp/report/20151021/

 

Windows 10初のメジャーアップデート"TH2"11月リリース
TH2とゆーことはタマ姉たまんねぇ的な?w(古い (一部)アンドロイドアプリが動く
とかゆー話もありますがどーなんですかね(・ω・)? ただ鳴り物入り?の「Edge」
ブラウザはひでぇ出来らしいですなーw
tp://japan.zdnet.com/article/35072383/

 

ビックカメラ、爆買い効果もコジマに食われる
コジマ一時期は家電量販店では売り上げトップだったらしいのですが。今や… なんでも
コジマの初代の社長サンは凄い方だったらしいのですが、後を継いだ方が回りをイエスマン
で固めて凋落が始まったとかなんとか・・・まぁよくあるお話ですよねー 田舎にあるコジマ
もビックにすりゃいいのに、と思うのですがそこは厳選してるんでしょうな?
tp://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-89396.html