パズドラについに『マルチプレイ』が実装

マジフリにも同じようなマルチ(交代でパズルを1ターンずつ進めていく
ある(常設)んですが過っ疎かそですなw 特にグレード(プレイヤーレベル
の縛りとかは無いんで初心者が閊えてる時にヘルプ出す→暇な上級者が応援する
みたいなプレイが多いですかねー(ヘルプ入るとスタミナ消費は無いがボスドロも無い
パズドラでも多分あんまり流行らないんじゃないんでしょうかねー マルチプレイで
○○限定!とかあれば別すけど~
tp://www.4gamer.net/games/148/G014877/20151026066/ 


プログラミング言語別給与ランキング
scalaってどこで使うんだYo! チャットワークとかがそーなのか~
あとドワンゴとかweb系? ちなみに仕事の件数はjavaが圧倒的
なんだそうですが(次いでPHP) C系3つに分かれてて案件多い!と思う
んですが結局c#c++11、cって別物ですものねぇ
tp://hrog.net/2015102624991.html
 

Second Lifeセカンドライフ)の現在
廃墟になってもうかなり経つんじゃ…? けど似たようなSNSがきっと近い将来
流行るような予感はしてる…んですがね(´・д・)? VRの普及&発達が鍵か?
tp://secondlife.chu.jp/


コナミAndroid/iOS「対戦!ボンバーマン」の事前登録を10月25日より開始
ハドソンじゃないんですよねもう;ω; ボンバーマン自体の携帯アプリは今までも
種類結構あったような? しかしこれ課金ってどーやるんですかね? アイテム
買うのに必要とか…なのかな~ 有料対戦はあまり流行らない気がしますがさてさて
tp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20151026_727464.html