ドイツで「電子書籍の中古販売」議論が再燃

データの中古ってどーゆーことなんですかね…? 発売から一定期間過ぎたら
DRMをフリーにして尚且つ値段を下げろ、的な? …でもコレ認められたら逆に
セールとかが無くなりませんかねー 電子書籍の普及には一役かいそうですが
tp://hon.jp/news/modules/rsnavi/showarticle.php?id=6909


■昔「10,000円かーまあいいか」 今「い、10,000円…((((;゚Д゚))))」
何に払うかってことですよねーw ガチャとかは平気で回してそうだし(w
服とか靴が高い!とか言ってそうですよね~ あと外食代か。マクドナルド的な
割高感が市場に蔓延していると良く分析されるんですが売ってる方としたらじゃあ
どーすりゃいいのよ… とゆーお話ですわ(´・д・)(必要ない)モノはホント
確実に売れない時代に突入してますな・・・


FC岐阜×僕は友達が少ない
平坂読氏って岐阜出身なのか… FC岐阜って前は「のうりん」とコラボしてたような?
乗り換えた?w 水戸ちゃんはガルパンヴェルディがレールガン、サンフレたまゆら
… でも案外増えてないですなぁw
tp://www.fc-gifu.com/information/11022


イラストレーターの生頼範義さん死去
実家の天井には今もヤケて色変わりしてますが「幻想の侵略者」のポスター貼って
ありますよつдT) LAZYのラストアルバム「宇宙船地球号」のジャケも確か
御大の作でしたな… 名前は知らないけど作品は誰でも1度は何かしらみたことはある
とゆーイラストレーターの鑑のような方でしたな・・・ ただご冥福をお祈りするばかり
tp://www.asahi.com/articles/ASHBW66NPHBWTNAB018.html