ダル「今の高校生には特にプロテイン、ビタミン、クレアチンをしっかりと摂ってほしい」

ダルビッシュはこーゆーの否定派かと思ってましたが違うんですな(・ω・) 強豪校とかは
栄養補助食品結構摂ってるんじゃないんですかね? 指導者が頭堅い人だとダメか… あと
テーピングやストレッチもきっちり教えた方がいいですよね~ 過剰なウエイトトレは高校時代
には必要無い…と思うんですが
tp://www.dnszone.jp/magazine/2014/0313-001.php

 

志摩市の萌えキャラクター「碧志摩メグ」公認撤回
性的ですかねぇ… 見慣れて(?)ない人からみたらそー見えるんですかねぇ。批判の声3割つーことは
裏を返したら7割気にしてないってことなんじゃ? お役所的にはそーも言ってられない事情もまぁ
ありますか・・・ TVのニュースで見たんですがラインのスタンプとか1万以上DLされてたりとか地元だと
結構有名になってきたとこらしいので、なんとか上手く落としどころは無いもんなんですかね? 
tp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/05/news108.html

 

■渋谷H&Mで警察官出動
バルマンとのコラボ発売日今日でしたか。つーかコラボものここ最近いっつも大騒ぎじゃないですかね?
3年前くらいのマルタン・マルジェラあたりからヒートも急加速してるような…? 今回のケースは
店側が大量購入禁止!を明文化最初からしとかないのがいけない(限定アイテムはお一人様1点限りとか)
様にも思えるんですがね(・。・)?
tp://www.fashionsnap.com/news/2015-09-14/hm-balmain-mens01/