昭和を感じる「古風だな」と思う女性の名前ランキング

子+単純?な漢字とか? 花子とか… 演歌ちっくだとゆーとしのぶとかちよ、あけみ
なんて感じですかね~ トメとかヨネとかは1周して逆に新鮮な今風な気がしますな?!
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/2011/

 

■カナダグースのダウンJK
モンクレーもそうなんですがドヤ顔するには あ の (エンブレム)ワッペンが重要
なんですよねw 日本の冬(特に都会では)オーバースペックだとよく言われるんですが
モノはやはり良いですよ。ええ。あと何故か今年やたら持ち上げられてる感のある水沢(ダウン
はウールダウンお勧めかな?
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151110-00010001-mensplus-life

 

■「にゃんぱす」なジーンズが登場なのん
一見してボディなんか良さそう…?と思ったら岡山ジーンズか。まぁ岡山ジーンズっても
ピンキリ… ノンウオッシュで糊落ちしてないような商品ならかえって履きにくいかも?
(あと色落ちの心配や縮むことも考えないといけませんね
雰囲気はまぁ悪くないですしこれはそこそこ売れるような気がしますな
tp://news.mynavi.jp/news/2015/11/10/655/