Qualcomm、Snapdragon 820を正式発表

810比でCPUは2倍、GPUは40%の性能向上だそうですが、専らの関心は熱問題…?
カスタムCPUの名前が「カイロ」つーのがなんか自虐っぽくってイヤーンな感じ
もしますがさてさて。発熱も2倍蓄熱40%UPとかで搭載機種来年夏発売とかに
なったら軽死ねますなw 対策は当然打ってくるんでしょうけど。あとバッテリー
消費問題もセットですな(・。・)
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151111_729995.html

 

日本マクドナルド、最終赤字が上場以降最悪の292億円
これだけの赤なのに株価は安定してるんですよね… 不思議といいますかこのへんは
バランス感覚なのかな(・ω・)? ソシャゲと組むくらいしか特効薬といいますか
即効性のある売り上げ回復策なんて現状無さそうですが。あとはお値段ですか。
ファーストフードの割りに高くなっちゃいましたもんね(割高に感じる?
チーズバーガー80円とかやりゃいいのに頑なにやりませんよね~
tp://www.sankei.com/economy/news/151111/ecn1511110048-n1.html

 

■運転免許の学科試験に受からない
FUJIWARAフジモンの嫁ユッキーナは20回以上落ちてて免許持ってないそうですな
教習所で貰えるテキストある程度勉強(まる暗記)すればいけると思うのですが
ひっかけ問題的なのもあるので流石に無勉では落ちる可能性もあるかと
まぁ素直に過去問勉強した方がいいですよ…
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000106-dal-ent

 

MozillaAndroid上でアプリとして動作するFirefox OSのPreview版を配布開始
Android走る端末があるならそれはもうAndroidでいいんじゃないですかね・・・
FireFoxOS結局何がいけなかったんですかねーと言われれば後出しで尚全てが足りなかった
とゆー点なんですかね。 それでもまだ ちょびっと は期待してるんだけどなぁ
tp://ascii.jp/elem/000/001/077/1077189/