宮崎の五つ子のカピバラお目見え

>名産のかんきつ系果物にちなみミカン、ポンカン、ハッサク、デコポンキンカンと名付けられた
結構勢いだけで付けられた感じ? カピちゃんとかパラちゃんとかそーゆーのでないだけまだまし?w
ちなみにお母さんの名前は「モモ」だそうですよw 桃から柑橘…!
tp://www.yomiuri.co.jp/national/20151117-OYT1T50169.html

 

■AIBOの「お葬式」…解体・再利用へ、71体を供養
ニュースで度々やってますな。パーツ取りに使うんでしたっけ。ソニーにはAIBOもう少し大事に
して欲しかった気がするんですが… もしロボット事業が今綿々と続いていたら
ペッパー君並のものは少なくとも作れていたと思うんですがね…
tp://www.asahi.com/articles/ASHCM2TGCHCMUDCB004.html

 

■ケンガイ
3巻の奥付け見たら2014年9月3日初版I刷発行ですな。まーまー面白いと思うのですが3巻で
終わりとは思わなかったよ!w でもまぁキレイ?におわったのであれはあれでいいのかな

 

■銀行口座作成の審査落ちた
法人? バーチャルオフィスとかだったりするとメガバンでも通らないとか聞いたこと
ありますが… 個人の普通口座が作れないつーのはあまり聞いたことが無いですね・・・
地銀は営業(地域)関係で断る場合もあるのかなそれとも過去になにかやらかしてる系? 
そーそーこれからは新規に作るのはマイナンバー必須になるんですよね確か(・ω・)…