珍しすぎて読めない名字ランキング

>勘解由小路(かでのこうじ) 
>蟋蟀(こおろぎ) 
>南足(きたまくら)
これは読めませんわ~ 五月七日で「つゆり」とか八月一日で「ほづみ」も難易度
高いですなー 百目鬼(どうめき)とか邪答院(けいとういん)とかこのへんは
マンガの敵キャラに出てきそうな感じの…w
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/2140/

 

■劇場版「まどか☆マギカ」×アースミュージック
まどマギとアースのコラボ去年もありましたよね。売れるものは売れて残るものは
残ってた()とゆー感じです。初音ミクさんとのコラボはもうやらないのかな?
アースミュージック
tp://natalie.mu/eiga/news/166707

 

■5.1ch マルチチャンネル PCスピーカー
まぁまぁ評判いいんですよね? アマゾンで買えば送料込み5,000円ちょっとだし…
試してみたい気はかなりあるんですが。ウチマンションだからどのくらい響くのかな
それがちょっと心配ですかねー

 


ゴールドバッハの予想
『2より大きな偶数は、2個の素数の和で表せるか?』つーヤツですか。数百年解かれて
ないそうですな…これ。ぐぐってみたら「7以上の奇数が三つの素数の和で書ける」という
(弱い)ゴールトバッハの予想の方は最近解かれたようですな。素数の問題は素数
法則(と言いますか規則性)が一般化出来ないのが難点だと聞きますが