『ゼロの使い魔』、最新21巻が2016年2月25日に全世界同時発売決定


ヤフーTOPニュース扱いですよw ヤマグチノボルも遥か彼方のハルケギニアで
喜んでる(驚いてる)ことでしょうな(;ω;)… しかしマジで出るとはねぇ?
プロットが残ってるとは散々言われていましたが。実際書いたのは誰なんですかね~
盟友桑島が一肌脱いだのなら嬉しいのですが
tp://news.mynavi.jp/news/2015/11/25/145/ 

 

■still wants to give everyone a pony
アメドラとか観てましてもたまーに出てきますよねポニーネタw 日本人にはイマイチ
ピンとこないのですがどのくらいの感覚なんでしょうかねぇ? しかしアメリカの大統領選
でもやっぱ泡沫候補はいるわけですなw 当たり前かw 
tp://www.deathandtaxesmag.com/271850/vermin-supreme-running-for-president-still-wants-to-give-everyone-a-pony/

 

■19世紀に書かれた2000年の予想図
自動化と空を飛ぶことは100年前から求められてる、と考えてみれば強ち的外れでも
ないような? 大体今から100年後の未来(西暦2115年とか)想像も出来ませんよねー
どれくらい技術は進化進歩してるのでしょうか
tp://news.livedoor.com/article/detail/10870537/

 

■札幌で62年ぶりの大雪!
11月で44センチの積雪とは凄いですな… 今日当地も ぐ っ と冷え込んで最低気温
9度。。。とか エルニーニョとはなんだったのか? …と思ったらエルニーニョだと
低気圧が列島に近づくため暖冬大雪傾向になるらしいですな。へー
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00010000-wmap-soci