Ustream Asia、運営移管

>商品体系を全世界で統一するため2016年2月1日から米国Ustream Inc.による
>直接運営に移管することになりました
ここだけでは無いんですが初期の「インターネット配信がテレビを超える!」
とゆー理想は何故潰えてしまったんでしょうかね… NOT TVもサービス終わりますし
単に企画力の差資金力の差なんでしょうかねぇ~ ネット配信(番組)に求めてる
モノって現状『TV番組もどき』じゃないってことに気がついて欲しかったですな…
ニーズ自体沢山あると思うんですよ! ネット配信番組。ロボコンとかマイナー系
スポーツ、あとはまぁシロウトさんの実況とかですね・・・
tp://www.ustream-asia.tv/news_20151201.html

 

■世界初のカフェイン入り歯磨き粉「パワー・エナジー・トゥースペースト」
発想は面白い!…と思うんですがカフェインって口内粘膜から吸収出来るんですかね?
あと朝の歯磨きには良さそうですが間違って夜使うとつらい事に(w パケも
中々かっこいいですしこれは日本で発売されても売れそうな予感…!
tp://enigme.black/2015120103

 

■2015年、Google検索による流行語ランキングTop10
大賞(1位)は「マイナンバー」だそうです。。。 以下「ラッスンゴレライ」
「エンブレム」「ドローン」「北陸新幹線」と続くそうで。この中だと北陸新幹線
だけちょっと異質? 良く言われますがアプリストアのランキングといい日本は
中々に平和な国ですな。やっぱり(´・ω・)
tp://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/12/01/kiji/K20151201011607330.html