スーパーマリオの高級時計250万円!~ROMAIN JEROMEから登場

ロマン・ジェローム自体は時計会社としては歴史が浅い会社(2004年設立)なんですな
有名?になったのはDNAシリーズですかね? タイタニック号のパーツを本当に使った
モデルやデロリアンのパーツを使ったバックトゥーザフューチャーの記念モデルとか
アポロ11号のパーツ使ったスペースインベーダーのモデルなんてのもあったはず
今回のも多分 あっ とゆーまに売れてプレミア付くんでしょうな… 余談ですが
箱もかなりかっこいいですなw
tp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1512/02/news131.html

 

■1994年12月3日は初代PlayStationが発売した日
もう21年も前… 暫くは品薄で買えなかったんですよねー リッジ一緒に買ったの覚えて
ますよ(・∀・) いくぜ100万台!とか言ってましたよねーあの頃… あのわくわく感を
味わうことはもう一生無いんでしょうな・・・

 

モブサイコ100、TVアニメ化決定
キタ─(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚)っ─!!! しかもBONESだと?!(がたっ
これは間違いなくヒットの予感…! 師匠こと霊幻は人気でそうだなぁ(・。・)
tp://urasunday.com/mobupsycho100/comic/10128.html