サンフレッチェ広島、Jリーグ制覇!

4年間で3度の優勝ですからね~ 今や立派な強豪チームですよ(・∀・) 録画してた今日
の試合今見終わったんですがガンバもいい時間帯に先制出来たんでまったくのノーチャンス
とゆーわけでもなかったも思うのですが… 広島の選手の方が終始落ち着いていたといいますか
クレバーなサッカーやってましたな。ガンバはパトリック宇佐美が不発なのが如何せん・・・
さて明日は明日で福岡×セレッソの大一番もありますし! 楽しみですな!!
tp://www.jleague.jp/match/championship/2015/120501/live/

 

■縮小続き、大手撤退相次ぐ記録メディア市場
光学メディアはHDDやSSDUSBメモリに取って代わられつつあるとゆーことですな。まぁでも今
オフラインメディアに焼いてまで長期保存しときたいもの何があるか?と言われたらバックアップ
以外あんまり思いつかない訳ですが… それにしたってPCだったら外付けHDDで充分ですしねぇ
そもそも最近PCに光学ドライブ付いてない機種も珍しく無いですしスマホやタブは言わずもかな
そりゃ右肩下がりになる運命ですよねー
tp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151204_733754.html

 

Appleプログラミング言語Swift」をオープンソース
オープンソース化すると有志がWindowsへ移植してくれる…とか?w #!/usr/bin/swiftみたいな
シーバン付けるとLinuxスクリプト的に使うのもいけるらしいのですが(詳細不明
Swift1本で両方のプラットフォーム用にアプリを作れるようになればデカいんじゃないんですかね?
tp://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20151204_733766.html