Amazonのサイバーマンデーセール

うーむとりあえず初日スタートは目ぼしいものは無いな… シーリングライト安ければ買おうか
とも思ったんですがそんなに安くないし(´・д・) 楽天のPS4本体の40%ポイント還元のヤツ
買いたかったなぁー…
tps://www.amazon.co.jp/b/?ie=UTF8&node=3959621051

 

■学生達で賑うこの街に今夜小雨の空の色
大阪で生まれた女のfullバージョンって30分以上あるんですよね… オッサンになると
歌詞がまた一段と刺さるようになるな・・・ 『立教大学の近くの小さな部屋 何も無いけど
輝いていた』とかもうね… それにつけてもBOROは良い声してますよねぇ
tps://www.youtube.com/watch?v=Yywga54k16g 

 

■日本は流れる時まで美しい国でした。
ジョージウィンストンのLonging/Loveを使ったTVCMと言えばやはりトヨタクレスタ!
日本におけるGeorge Winstonブーム(?)の火付け役みたいなもんですし
「狼は走らない、男は狩をしない」とゆーフレーズ&狼と山崎努のショットは
今見てもかっこええですな(・∀・) ネットの無い時代はしかしTVCMに使われてる
曲名ひとつ調べるの大変だったんですよ…えぇ;;