LINEが「Line Live」のサービスを2016年早々に開始

要はニコ生みたいなもんか… ドネーション(投げ銭)機能もあるようなのでfc2とかの方に
より近い…感じですかねー LINEもユーザを囲いこんだのでさぁこれから!ですな。いよいよ
ユーチューバーならぬライフライナーが誕生するわけですな。胸熱w
tp://japanese.engadget.com/2015/12/10/line-live-akb48-1-19-2016/

 

■エキサイトニュースがライター募集
歓迎条件に
>オリジナルのイラスト・漫画、動画、写真付きコラムを納品していただける方
これはまぁ… なんですが
mr.childrenまたはイチローと何かしらのコネクションがある方
こんなん世の中に何人いるんですかね?w いやでも「何かしら」だったら案外いるのか…?
馴染の定食屋でバイトしてました!…とかはダメかな…
tp://jobs.excite.co.jp/parttime/parttime06/

 

東芝、テレビから完全撤退~REGZAブランドは他社に譲渡へ
一時期は迷ったらレグザ買っときゃ外れは無いみたいな風潮でしたのにねぇ~ それが今やLGサムスン
かろうじて国産で対抗出来るのはソニーブラビアくらい… 他パナのビエラもシャープのアクオス
三菱のリアルもホント影薄くなっちゃいましたよね(´・ω・) 振り返ってみれば地デジ需要とエコ
ポイントが逆にそれからの長い需要を短く食いつぶしちゃった感がありますかね?
tp://this.kiji.is/47367965871816712

 

vitaある?
サイバーマンデー? 12日の6時にマインクラフトとセットで2万てのがありますが…
tp://www.amazon.co.jp/b/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&linkCode=ur2&node=3959621051&tag=cybermonday00-22