日本郵政の小包配達を騙ったスパムメールが流行中らしい

アドレスを見れば.ruドメイン… 怪しさ満点ですな(´・д・) 
>「番号XXXXXXXXの下で小包の配達」といったタイトルで、
>「Japan Post」「日本郵政」が差出人となったメールが流通している模様
捨てアドみて見ましたが特にそれらしいのは無かったですな・・・ 【セブン銀行
のタイトルで本人確認サービスとゆー件名で添付ファイル付とゆーこれまた怪しさ
120%のヤツは発見しましたがw しかしこれメリットは一体?
tp://www.rbbtoday.com/article/2015/12/14/137880.html

 

■メッシは国家を唄わない
>「僕にとって国歌をうたう必要はない。僕も愛国心を感じているけど、僕が
>うたってもうたわなくても何も変わらないだろう」
メッシクラスになれば言えることなんでしょうけどね。根性論・精神論はあくまで自分
に向けるものであって他人に使うものではない…と。しかしバルサではあらゆるタイトル
獲得してきたメッシもアルゼンチン代表としてはこれといって特に目立ったタイトル
獲得していないのもまた事実。来年のコパはどーなりますかね(・∀・)?
tp://news.mynavi.jp/news/2015/12/14/630/

 

■2015ポケモン世界大会
ガルーラっていつのまにこんなに強くなったの… まぁでも昔もケンタロス
スターミー、サンダースとか使用されるポケモンはほぼ決まってましたよね…
じゃんけんシステムとか言われてましたがパー出されたらグーで殴り倒せば良くね?
みたいなノリらしいですな今・・・
tp://i.imgur.com/08cJI0v.jpg