PlayStationRStore、気まぐれ感謝祭

うーんタイトルも値段もイマイチ微妙…? 「勇者のくせになまいきだor2」
432円(70%off)くらいは買ってみるかな…
tp://www.jp.playstation.com/psn/store/cp/151218-kimagure/

 

■クリスマスなのでXamarin Studioフルセットが1年分無料
ザマリンはwebが弱いとか言われてますがその辺りの真偽の程はどーなんスかね?
まぁmac無いとデバッグも出来ないらしいのですが…(VSでも使えるらしいのですが
遠隔がまことに面倒だそうで?
tp://ytabuchi.hatenablog.com/entry/2015/12/17/091937

 

■HIP HOPの名曲がオーケストラで再現
思ったより良かった(・∀・) Dr. Dre人気ですなw Slick Rickのセカンド
とかオケに似合いそうなんだけどダメかな… Mobb Deepって立ち位置(今)微妙
なのかと思ったらやっぱりそーでもないんですな~ Wu-Tangやビースティ、ATCQ
なんかはこのテの企画だと外されない気がしますしねぇ。NASの扱いがちっちゃい?
tps://youtu.be/p0aLMsh4mvU

 

Yahoo!ブックマーク、2016年2月末をもってサービスを終了
どう使うものなのかすら知らねない(´・ω・) FireFoxのタブページが
あれば特に困らないですしねぇ… そーいやFireFoxのタブページ表示サイト
数が10だったのが15に増えましたな(元に戻った?と言うべき?
FireFox43.0に更新してこら結構メジャー?なアドオンでも対応してないのが
多くてですね。ハンゲプラグインとか早く対応して(・∇・)クレ
tp://blog.bookmarks.yahoo.co.jp/2015/12/post_19.html