「Unity with VOCALOID」無償公開~ユニティちゃん歌声があなたの元へ!

ユニティちゃん最初知らない時艦これのなんちゃらつーキャラの色違いかと
思ってたんですよ(こらっ すいません♥(ノ≧ڡ≦) ユニティちゃんにはむしろ
たどたどしい調教が似合う?!w
tp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151222_736558.html

 

■文房具好きはどこの県?~文房具の購入金額比較
随分差があるもんですな1位香川8,607円、最下位青森3,903円… ざっくり5,000円近い
金額の差ですな。香川県民はそんなに文房具好きなのかー でも自分が年間幾ら使ったか?
と言われたらアバウト5,000円くらいは使ってる気がしますな確かに
tps://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/28242

 

KDDI、10メートル離れてても充電できる無線電波充電システムを発表
電波充電とはSFちっくな発明ですな(・∀・) この電波を人体に浴び続けたら
どーなるんですかね? そもそも無害なんですかね? 銀歯かぶせてたら感電した!
なんて笑うに笑えないオチが待ってたりして… あと何気に電気代凄そうですよね~
tp://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2015/12/22/besshi1515.html