伊勢丹バイヤーが選ぶ “男子が喜ぶ” Xmasギフトとは?

この中だとWhitehouse Coxのキーケースが無難かな…ホリデーラインであまり(使う)人
選ばなさそう。長財布もいいんですがCYPRISどーせ買うんならリンピッドカーフ(仔牛)で
なくコードバンの方が良いと思うんですがね…? あと靴系はサイズありますからギフト
難しいですよ(´・д・)一緒に行って買うとかゆーのなら良いんですが
tp://www.fashionsnap.com/inside/mens-xmasgift-2015/index.php

 

■国立商店「タブレットの為の小型ショルダーバッグ」の、ハリスツイード別注モデル予約受付中
MacBook 12インチRetinaディスプレイモデルや、11インチのMacBook Airにも対応しているそうで
まずまず悪くは無いような? 大人っぽいシックなデザインのPCバッグってありそうで案外無い
ですからね(あっても存外ビジネス向け寄りだったり) た だ ハリスツイードだと流石に
今の時期はともかく真夏とか…どうなんですかね?w 質感とか?w 
tp://arigato-ipod.com/2015/12/kunitachi-tablet-shoulder-bag-harris-tweed-model-2015.html

 

■今年の3枚
fox capture plan / BUTTERFLY
[.que] / Drama
Primitive Art Orchestra / qualia
尋ねられる度に変わってそう(w でもベストはFox Capture Planかな… カヴァー
アルバムの方も良かったんですがやっぱオリジナルは至高ですね! Primitive Art
OrchestraはPVも震える程素晴らしいんですよ~ このテのバンド(ユニット)は同じ
様なニュアンスの作りが多くて多少食傷気味かなぁとも思わなくも無いんですが
それでもやっぱ良いものは良いんですよねぇ(・∀・) jizueが今年リリース無かったのが
残念かな… Bookshelf再販して(゚Д゚ )クレ

PRIMITIVE ART ORCHESTRA / Heart of Cosmos
tps://www.youtube.com/watch?v=GjJPlqcLBfE

これが公開一ヶ月で再生たったの8,500回ほどですよ… 信じられない…