『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』オープニングムービー公開

良くも悪くも奇を衒わない感じの『普通の』OP持って来ましたな… まぁこれはこれで
リメイクってしかしどーゆーリメイクなんですかね(・ω・)? 忠実に原作(?)なぞる
のかそれとも大胆にアレンジを施すのか。キャラデのことも踏まえますとやはり後者かな…
tps://youtu.be/IgOuCOf19eQ

 


■地場ホームセンター冬の時代へ
ウチのマンションの近くにも実はそこそこ大きいのあるんですが大学生の通学路とゆーこともあり
街中ですけどまぁまぁお客さんいる感じですかね~ 激安の飲み物とか偶に買いに行くんですが
あんまり劇混みのホームセンターはなんか嫌()ですけどニトリはなんかいっつも人多いですよねぇ
不思議
tp://www.yamacomi.com/5600.html

 

ビックカメラ.com、福袋販売休止
サーバ持たないのほぼ想定内でしょうに(´・ω・)… 抽選にすればいいと思うんですがね?
クレカ必須で紐付けして。スクリプト対策として有効なのそれくらいじゃないですかね…簡単
で単純な方法って。それでも複数アカウント上等!みたいな人は現れるとは思うんですが現状
よりはマシじゃないですかねー
tp://www.biccamera.com/bc/c/info/report/20151225.jsp