通販のニッセン、家具取り扱い終了で在庫処分中

微妙といいますか期待した程に安くない気が(´・д・) コタツ10k以下で
買えないとかー近所のホムセンの方が安いじゃないですかー …1/5まで
tp://www.nissen.co.jp/cate009/?2nd=ntop_910_001

 

ミュージックマガジンが選ぶ2015年Jポップアルバム名盤ランキング
ここでもカンパネラとNegiccoか(・ω・)こりゃあいよいよ2016年は本格ブレイク
しそう…ですな? 一十三十一て昔その時代だったらユーミン聴いてる層が聴いて
そうなイメージ(※個人的な感想ですw

 

Jリーグ、24年目を迎え53チームに拡大
今年の見所は例年になく激戦になりそうなJ2降格争いと団子状態になりそうなJ1昇格争い
ですかね(・∀・)やはり。ドーハ世代(前後)の監督にも注目したいですな 
tp://www.jleague.jp/news/article/4473/

 

Windows Phoneってもっと台頭してくると思った
確かに。期待が大きかった分失望もそれなりに大きいですよねぇ。今ならスティックPC
みたいな使い方出来るとか考え方は色々あると思うんですがね~ 大体がWindows CEで
(ずっと)戦える!と思っていたのならそれはスタート時点から躓いていたことになりますよね…
tp://wmpoweruser.com/2015-broke-windows-phone-but-2016-could-make-windows-mobile/