ヤフープレミアム、82円値上げ

アホ程ポイントばら撒いてますからねー 回収出来るとこからはそれなりにし っ か り と
回収しないとみたいな作戦ですかな。ヤフーのプレミアムって昔は入る時はほぼヤフオクの為だった
と思うんですが今はショッピングでポイント5倍とかまぁ状況も変わってきてますしね… そろそろ
止め時か?とも思うんですが…(ニコニコのプレミアムもすっかり休眠状態ですし解約しちゃおうかな?
tp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1601/05/news086.html

 

■「咲-Saki-全国編」などを手がけた加賀クリエイト(株)が倒産
あら…あら…(´・ω・) vitaひぐらしのなく頃に粋もここでしたか。割と老舗なイメージ
ですが加賀電子の子会社?なんですかね。しかし新作出て1週間で解散…! リアルに自転車操業
状態だったんでしょうな。正月からコンシューマにはホント暗い未来しか無い様なニュースですな 
tp://www.kaga-create.co.jp/160105_notification.html

 

■英国企業製のバトルポッドが楽しそう
FFのしんりゅうかはたまたタチコマか。こーゆーのがお安くかえる時代がもうすぐ
くるんですかね~ +(0゚・∀・) + ワクテカ +
tp://www.engadget.com/2016/01/04/mekamon-is-a-battle-bot-with-an-augmented-reality-twist/#
tp://www.youtube.com/watch?v=0XoZIXlR9Dk

 

■「よつばと」の風香のモデル?!
ゲキレンジャー平田裕香ですか。似てますかね? 死んだ目系()グラドルでは
かなりの人気だったかとw しかし誰が言い出したんだ死んだ目系グラドルとかw
tp://imgur.com/8VSg2Y1.jpg