ハイレゾの年間シングルランキングが何やら凄いらしい

予想以上の一強…! なんかラブライブ!の曲はハイレゾで聴かないといけない
謎のお約束でもあるんですかね?w まぁそれでも今や立派な()紅白歌手様ですし
ランキング下位に八神純子小泉今日子がいて逆に泣いたつдT)
tp://www.e-onkyo.com/music/yearlyranking.aspx?t=single

 

TOYOTA設立の人工知能の会社にGoogle幹部やMIT教授らが加入
日本ではこの分野日産の方が一歩先んじてるイメージありましたがトヨタ本気出してきた?
目標は何としてでも東京五輪までに自動運転完成なんでしょうけどシステム(ソフト)が
完成してもインフラ(ハード)整備が追いつくかどうか? 下手したら駐車場の白線の
引きなおしレベルからですよ?
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160106/k10010362661000.html

 

■Parrot、個人向け新ドローンを公開
固定翼型来たか(・∀・)! 最高時速80km・1600万画素カメラで飛行時間50分弱って
凄くないですか? これは結構売れそう・・・いや単純に欲しいですしー
このタイプがホバリング出来る様になったら事実上最強...? 値段はお幾らくらい
になるんですかねー それなりには高価そうではありますが
tp://japanese.engadget.com/2016/01/05/80km-parrot-ces/