綾瀬はるか「毎日、腕立て伏せを200回」

確かにこの写真↓とkのお腹あたりみたら鍛えてるな...とゆー感じですが
tp://livedoor.blogimg.jp/mm0518/imgs/d/b/dbd4e51f.jpg
精霊の守り人」のバルサ役に決まったらしい(NHKのドラマ)のでその役
作りも兼ねて鍛え上げて(・∀・)クレヨン
tp://mdpr.jp/review/detail/1555533

 

■ワコールパンツっ娘総選挙、結果発表!
正直このカオスなキャラ設定でハーレムエロゲ作ったらそこそこ面白そうだと思いません?w
だって全員男子用ボクサーブリーフの化身とゆー謎設定ですよ!w でもなんとなくやっぱり
人気ありそうだなぁ・・・(文月とか)と思われたキャラはそこそこ上位ですな~
tp://store.wacoal.jp/ft/bros_pants12/

 

■絶滅したはずのルーズソックスが再び流行の兆し?
10年くらい前はやったドム足とかゆーのじゃなくてコレほんのちょっとくしゅくしゅっと
してるヤツでしょ? それでも2~3年前?位はそれなりに見た気もしますが今むしろ全然見ない
気が。黒髪全盛の今だからこそこーゆーキッチュ感のあるものは逆にJKの中では流行り難い...のかも?