Oculus Rift、予約開始!

お値段600ドル! 日本で買おうとすると9万円! さぁどうする~ キラーコンテンツ
(アダルト系)が来れば爆発的に普及すると思うんですが高性能PCも合わせて必要
ですしねー とりあえず全世界で300万台の出荷を見込んでるとかなんとか?
そんなに瞬発的に売れるんですかねー
tps://shop.oculus.com/en-us/cart/

 

■世界初のSnapdragon 820搭載スマホ『Le Max Pro』をLeTVが公開
Antutuベンチはなんと13万overと圧巻のスペック! けどこれも爆熱の噂ありますよね~
ところでLeTVってなんじゃらほい?と思ったら中国のDMMみたいなトコらしいですな? 
自前のコンテンツで囲い込むために最近スマホ作り始めたとかなんとか。このテは中国
元気ありますなぁ
tp://japanese.engadget.com/2016/01/06/snapdragon-820-le-max-pro-letv-4gb-ram-usb-c-ces/

 

■正直よく意味がわからないカタカナ語
サステナビリティとかどこ(どんなシチュ)で使うんですかね… コミットメント・リソース
コンセンサス・スキーム…辺りまでですかね精々使っても? アライアンスなんて普通に提携って
言いますしーw
tp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160108-00046897-r25

 

■加持さんを殺したのは誰?
明確に答えは出てないと思いますがなんとなくリツコさんのような気がします(・ω・)
お話の流れ的に。そーじゃなければ機関の全くな名の無い殺し屋Aとか。ミサトさん
無いと思うんだけどなー(判らないです