『今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれました』

これ冷静に分析したら結構エグイ台詞じゃないですかね…? で、結局どーなるんだよ!w
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000153-spnannex-ent

 

■夜を駆け抜けて
伊藤銀次か(・∀・)! コーラスは佐野元春なんですよね~ 「BABY BLUE」や「雪は空から
降ってくる」とか今聴くと昭和のラブコメアニメのOPちっく(?)ぽいキュートな名曲多いん
ですよね~

 

■USB Type-C
スマホは少なくともそう遠くない未来にコレになりそうな気がしますが… 小さい・裏表どっちでも
挿せる・USB 3.1対応・20V5Aまで対応と現状申し分ないですな(・∇・) MacBookThinkPad
これにかわりつつあるようですし10年後くらいにはPCでもある程度は覇権とれてるかも? でも今
せっかくmicrousbで(規格)統一されかかってたのにー…とも?w
tp://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1601/14/news025.html

 

ASUS MeMO Pad
ついにフル充電から2時間持たなくなりました>。<… 買い替え時かな… さて何にするか
それが悩むところ… スマホよりむしろ(Wi-Fi環境下でですが)メインでつかってますし
ゲームは100%タブレットでプレイしてますしー うーむ(・ω・)