“お嫁に来てほしい”有名人、1位綾瀬はるか

まぁ…わかる・・・かな(・ω・) 「休みの日は1人でバッティングセンターに行く」
とゆービリギャルの有村架純が5位かw
tp://japan.techinsight.jp/2016/01/miuraana-kawataana-oyomerank-hirunandesu-22.html

 

■爪の切りすぎには要注意
スポンジバッファー(爪やすりみたいなもの)使ってますよ! 使いすぎは良くない
と言われてるんで週1回軽く程度ですが。爪が割れやすいのでネイルトップコート
まぁまぁ必需品ですな(・ω・) 手先(指先)がキレイだと販売の仕事だとやはり
印象は ぐ っ と良くなるみたいですな~
tp://www.fukuishimbun.co.jp/sp/localnews/r25/87119.html
 


■クレジットカード・オブ・ザ・イヤー2016
以前から何度か書いてるんですがお店で遭遇?するカードは楽天カードが多分一番
多いですな。みんなそんなに入会ポイント欲しいのか!w(ヤフーカードは
その割りにあんまり見ない
でも楽天カード最近楽天ショッピングポイント3倍になったんでしたっけ…
tp://diamond.jp/articles/-/83883