サッカーリオ五輪出場国、全16チーム中14チーム決定

一気に決まりましたな! 日本も痺れる試合でしたがまずは一安心ですな
で、もうOA枠の話し合いとかやってるんですなー 早いなー 基本は今の
ままでも良いとは思うんですが足りない部分(弱い部分)と言えば左SBと
プレスキッカーですかねぇ。しかし海外組除くと左SBってJでも人材難の
ポジ… ガンバの藤春くらい? プレスキッカーはサンフレの青山が良いと
思うのですが。前の浅野の使い方も上手いだろうし
tp://sp.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=230121& 

 

■おしえて! ギャル子ちゃん
アニメになるとは思わなかったですねぇ… ヲタクに恋は難しいとかあのへん
もアニメ化(あるいはドラマ化とか?)いつかはされたりするんでしょうかね
(・∀・)?
tp://www.animate.tv/news/details.php?id=1452838060

 

■長時間かけても耳が痛くならない「耳に掛けないマスク」
この発想は無かった…? 首がかゆくなりそうな気もするんですが? あと
案外ずれそうですがそうでもないのかな・・・ これ寧ろ頭の方へもっていく
方が安定するような? 髪型とかナースキャップとかあるから難しいのかな…
tp://www.narinari.com/Nd/20160135841.html