残念!尊敬されない上司の服装、ワースト5

スーツのサイズ合ってない人確かに多いですよねぇw あと草臥れた靴はいてる人とか
メガネと時計はプライベート用と仕事用個人的には(職業柄)特には分けてないんですけど
1種類ってわけじゃ流石に無いですね~ ただ「ヘビロテアイテムが安物はNG」とは言い
ますがヘビロテアイテムだから(こそ)安いモノになっているとゆー逆説的なことも
言えますな
tp://toyokeizai.net/articles/-/102816?utm_source=yahoo&utm_medium

 

■「恵方巻き」を食べない派は肩身が狭い?
今年はハーフサイズのヤツで種類が沢山並んでましたよw ウチの夕食w まぁ飽きが
こなくて良いんですが結構良いお値段なんですな(・ω・)各社儲かってるだろうなw
tp://www.yomiuri.co.jp/komachi/plus/hnews/20160201-OYT8T50081.html

 

■4インチのiPhone、3月15日に発表?
噂の5seとゆーヤツですな。AuBeeのelm.を0sim挿してサブで使ってる…と以前に
書いたことありますが4インチ使い勝手悪くないですよ。えぇ。しかし本来なら
発表9月だったんでしょうな? やはりiPhone6の売り上げは思ったほど(ゴニョゴニョ
tp://news.mynavi.jp/news/2016/02/03/559/

 

楽天スーパーDEAL(反省会w)
PS4の60%ポイントバックは買いたかったなぁ… しかも瞬殺でなくて結構な時間
残ってたとか? PS4(1TB)実質18889円は激安ですよねぇ(´・д・) しかし
毎度々々思うんですがこーゆーネタ特価民はよく探してくるなぁ…