日本年金機構ウイルス「EMDIVI」感染、情報2万件超流出か

一方的過ぎてサイバー戦争にすらなってない…事実! 添付ファイル自体を止めれば
いいとゆー考え浮かぶんですがお役所では今を持ってしても添付ファイル送るために
メール利用してるようなもの(!)ですからねー 添付ファイル使えないなら仕事に
ならないとゆー側面があるみたいですな(´・д・)旧態依然…
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160207/k10010401581000.html

 

スマホゲーには課金額に応じてガチャ確率を操作するアルゴリズムがある?!
実しやかに噂される都市伝説ですよねぇ。当たりが10%と言われれば直感的には10回
引けば1回くらいは当たるような気がしてしまいますが現実には1/3の人は10回では
当たりを引けないんですよねぇ… パチやスロやってる人なら偏りとゆーのを
身をもって()体験してるでしょうがw 嫌とゆー程w
tp://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1601/07/news028.html

 

■法政大「大学の回線でSNSネトゲやるんじゃねぇ!」
利用7割占め学業に支障が出てるようでは本末転倒もいいとこですなー 埼玉大学
Twitter繋がらないらしいですし九大では動画が見れないとか? やはりある程度今の
時代ですから規制するのも仕方ないんですかねー それか寧ろ全く逆に120%ノーガード
で逝くか(回線増強が前提ですがw) そしてそれをウリにするとかw
tp://mainichi.jp/articles/20160207/mog/00m/040/003000c

 

■パズドラを全自動でプレイするロボ
うーむ凄いんだか凄くないんだか良く解りませんなw ラズパイ大活躍(・∀・)
tps://www.youtube.com/watch?v=gMySGU0J7Ss