政府「ロボットを使ったアイデアを募集。アイデア採用者にはトロフィーと記念品贈呈」

まぁそんなもんですよね(´・д・)… ロボとはちょっと違うかもしれませんがスーパーマーケットやデパートなんかでの100%オートレジとかは捗りそうな気が
tp://bla.bo/teams/meti-robot

 

■東京で通じない関西弁ランキング
押しピン通じない…? 「さし(ものさし)」も通じないでしたっけ。定規って言わないと
あと「絆創膏」の呼び方?も西と東ではカットバンとバンドエイドとか違いますね(・∀・)
tp://pbs.twimg.com/media/CaxEsSHUMAA5ANk.jpg

 

田村ゆかり「終了」
ヤフーTOP凄ぇw しかしこのタイトルはいかがなものかとw 事務所移管・病気
休養その他憶測は広がってますがはっきりしません。はたして梯子を外されたのか
神輿から降りたのか…
tp://www.tamurayukari.com/information/2016/02/674.html

 

Schroeder-Headz
ニューアルバム今年になって出てたのか(・∀・) 良くも悪くもピアノの渡辺
シュンスケのソロプロジェクトの色合いの強いトリオですけど、活動歴はそこそこ
長いはず(6年前くらい?)「NEWDAYS」のPVで(が)有名になりましたが個人的には
Follow Meも好きですよ
tps://www.youtube.com/watch?v=ZoYOU3llgis