SARABA相棒

とゆーわけでお亡くなりになる寸前のASUSに代わりiPad miniがやって
きました(・∀・) iPod以外では初appleになるのかな…一応。大昔
iMacちろっと触ったことはあるんですがw し か しアンドロイドしか
操作したことないと戸惑うことしきりですな最初はやはりw 戻るボタン
どこよ!?wとか

 

biosエラーで電源落ち
起動の優先順位がCDとかUSBとかになってるとか?とりあえず立ち上げる時に
F12連打してみるとかw 後はcmosクリアですがノートPCだと難しい場合も
ありますな… BIOSボタン電池新品にしてHDD換装してそれでも無理なら
まずちょっとやそっとでは難しいと思います~

 

山崎製パンナビスコとの契約満了
「リッツ」や「オレオ」なんかが製造終了になるらしいですよ(・ω・)?
へーって感じです。あとサッカーのナビスコカップはどーなるんですかね?w
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000064-zdn_n-sci

 

■名言・名シーンに涙! 感動アニメ20選
エウレカのTVシリーズかな… アネモネのシーンとか思い出すだけでも軽く…
tps://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/20482