東芝、“日本の美”を演出させたポータブルHDD

ウリはガワだけ? HDDの箱が凄いんです!とか言われましてもあなたのトコ
何屋やねん!とツッコミたくなる気持ちもあるんですが(・ω・)
まぁでも確かに見た目はいいですな… うむ
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160219_744507.html

 

■現代版に新作リメイクして放送してほしい懐かしの昭和アニメ
ダーティペアかな。面白くなると思うんだけどなー あと巨神ゴーグとか…こっち
は微妙ですかね?w 
tp://ranking.goo.ne.jp/column/article/2675/

 

■高校国語、2科目必修に~指導要領の改定案
>現在は「国語総合」の1科目が必修だが、新たに設ける「現代の国語」
>「言語文化」(いずれも仮称)の2科目を必修とする
高校時代は古典(古文漢文)ニガテでしたなー センターとかで点数は出るんですが
現国(現代国語)の方が得意っちゃ得意でしたな・。・ 小論文の書き方みたいなの
の方がイマドキのニーズのような気もしますがそれはまた別の話ですかね?
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19H7N_Q6A220C1000000/