ごちうさのメッセンジャーバッグ発売

フラップがリバーシブルとゆーのは心ぴょんぴょんアイデアだと思いますな(・∀・)
ヲタクはリュックの次にメッセンジャーバッグ好きですからね(w
tp://mantan-web.jp/2016/02/21/20160221dog00m200000000c.html

 

■ワイモバイル、iPone5s16GB新規契約で通信料と端末代セットで月3980円!
ワイモバ攻めてますな(・∇・)! …つか5sそんなに余ってるのかー
嫁のお母さんにプレゼントするやつ用はこれにするか…
tp://www.nikkei.com/article/DGXLZO97531360R20C16A2TJC000/?dg=1

 

■日本人でヒップホップ/ラップが好きなのはおよそ1割
一時期12インチ狂ったように買ってたのは黒歴史orz… でも90年前後のタイトル
は今でもピンとくるもの多いですね~ PE、ATCQ、BLACKSHEEP、Pete Rock…etc.
ギャングスタもの(NWA一派とか)もいけますよ(・∀・)
tp://netallica.yahoo.co.jp/news/20160221-88585522-sirabee

 

Kyoto Jazz Massive
乙女ハウスって始まりはここ…から…? ブライテストホープDJ KAWASAKIの
あまーいpopなメロディアスハウスはジャズやフュージョン好きな人にこそ
お勧め(・∀・)? しかしつべの再生すくねぇ… 一番近々にピアノハウス
流行ったのって2012年?でしたっけ・・・
DJ KAWASAKI feat. N'Dea Davenport / Destiny
tps://www.youtube.com/watch?v=29PS7ssQIlY