初音ミクとのコラボレーション!ミニエンゼルパイ「初音ミクのメロン味」23日より発売

ミクまんに続く食べ物系コラボはエンゼルパイか… いまは未だお菓子主流なんですが
ブーム?の末期の末期にはミクの生わかめとかミクのホルモン焼きとかドブ板的営業も
きっと始まるんでしょうなミクさん(´・ω・)
tp://news.aol.jp/2016/02/21/angelpie/

 

■クレジットカード月平均利用額は5万3,000円、1人あたりの保有枚数は3.2枚
枚数何枚持ってたっけ?w マスターJCBVISA1枚づつあればとりあえずは困りませんな
支払いは生活費のうち通信費や光熱費をカード払いにしちゃうとそれだけで結構な額に
なりますよねぇ~ 純粋?なショッピングつーか買い物に使ってる金額つーと月2~3万
ってとこですかね。やっぱり

 

村田和人、死去
まーじーかーつдT)『一本の音楽』今でもiPodのヘビロテ上位なのに…
村田和人「一本の音楽」
tps://www.youtube.com/watch?v=w9dDDkI4OQc
このアコーステックライブ相方は杉真理だ!

 

■ぷよクエ
メンテすっかり忘れてましたわw
tp://i.imgur.com/tnHlNuv.jpg