Amazonで家電タイムセール祭り開催~27日・28日の2日間

前の時とURL変わってないのか。そりゃそうか? 毎回書いてる()気もするんですが
あんまり欲しいもの無いなぁ(´・ω・) 今回のスマホ事件の教訓を生かしてガラス
フィルムでも買うか?
tp://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=4117660051

 

岐阜県揖斐郡揖斐川町、町有地を宅地として無償で譲渡する「0円宅地事業」開始
新年度からか。ふむ。揖斐川町ってどんなとこなんですかね…多分山間部なんでしょう
けど冬の雪とかどうなのかしらん? リアルのんのんびよりみたいなワールド(但し
美少女はいませんw)なんでしょうかね?w 仕事はあるのかなぁ。飛騨牛飼うとか?
tp://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20160226/201602260859_26793.shtml

 

iPad mini
暫らく使ってみたワケですがまずまずですな(・∀・) 8インチ最初大きいかな?と
思ってたんですが慣れたら7インチ(実はまだASUSの方も使ってますですwはいw)が
逆に小さく感じられるくらい? ただ片手の持ちやすさはこの大きさが限界かな…
あとRetinaディスプレイは流石にきれいですな~ バッテリ持ちもぼちぼち(期待してた
程では無かった…です) タッチペンは今ひとやまおいくらの安いヤツ使ってるんですが
その内筆圧感知のヤツも使ってみたいですね(・∇・)