大型ヨットの次は潜水艇?~富裕層に売り込み

150万ドルかー これしかし事故ったらヤバくないですかね?w 2台持ちがデフォ
になるのかなそれとも… まぁでも動画見たら楽しそうではありますな確かに
tp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/46194

 

■愛は負けても親切は勝つ
ヴォネガットですか。 "Love may fail, but courtesy will prevail" 親切といいますか
ふるまいやたしなみ全て含んだ単語ですよねcourtesy。サリンジャー好きな人は続けてw
好きそうなイメージありますが。ヴォネガット

 

■ぷよクエ
ギルドイベント中なんですがウチのギルドはまったりFランク…なのであんまり
しゃかりきになってないです。目標は200階!w …無理かなーw

 

■MVNOのメアド
まぁヤフーかgmailが多いんじゃないんですかね普通に。outlookもアリ?
outlookは.comより.jpの方がお勧めらしい…ですな? ただiOSAndroid
Windowsをまたがって使うなら.comの方が良いらしいです(・。・)YO!
tp://mainichi.jp/premier/business/articles/20160222/biz/00m/010/004000c